スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや円高・・・12:30

前場はやや円高気味・・・・。日経平均は150円ほど安い・・・。

3月31日期限の米自動車業界追加支援の是非を決定する前に、GMのCEO(最高経営責任者)の辞任報道があった。GMとクライスラーによる2兆円超えの追加支援要求に対して、見極めたいところ。イベントが目白押しである。

 貴金属・・・
金は再び5日移動平均線が下向き変化、25日線も横ばいとなり、相場はその下に位置する。方向性はやや横向きに変化、短期は押しを示唆する展開か。
一目均衡・転換線は基準線の下に位置、相場は更に下に位置、遅行線もローソク足の下に位置してきた・・・。当面押待ちは継続したいが、短期では売りもありか。

 穀物・・・
コーンの前場2節でまた日計りディリーングの買い物が散見されていたが、後場から手仕舞い売り圧力か。

31日の作付け意向面積は蓋を開けるまでは予想しにくい展開。今回の事前予想も上と下でかけ離れているし、良くサプライズ的な発表数字になることがある。もしコーンの減少幅がそれほどでない場合の急落に備えたい。予想通りでも出尽くしとなり、すぐに急騰もないだろう。予想外のコーン減少なら別だが、それも考えにくい。

      ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/98-beed64b7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。