スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル高・ユーロ安・・・8:40

ユーロドルが1.35ドル台から1.32ドル台へ急落模様となっている。
ユーロ円も下げていることでドル円も少し円高気味。
ドル高と円高といったところ・・・・。

先々週のFRBの長期国債購入のサプライズが好感されて急騰した米国債は往って来い、長期金利上昇からドル安も一旦往って来いとなり、月末・年度末の手仕舞い売りをこなしたいところか。

  貴金属・・・
経済悲観で買われていた貴金属は、先週は楽観で買われていたように思う。
住宅関連指標の予想外の好結果がサプライズとなり、リスク許容度の高まりから、株高・貴金属高となったが、疑心暗鬼の慎重買いと違い、楽観買い序盤戦は急落押しがあり得ると見る。短期売り狙いもありと思うが、個人的にはその場面を拾いたい。
ECB定例理事会とG20を待ちたい。
規制をどこまで踏み込めるか・・?

 穀物・・・・
作付け増加予想の大豆の下げ幅が大きい。
ちなみにコーン・大豆比価は、5月限2.37、11月限2.05。新穀は明らかに大豆に割安感がある。コーン売り・大豆買いは引き続き奨励したい。
シカゴコーンは、一目均衡表・基本数値26本目に到達、雲のねじれも近い、イベント前後の押し待ち・買い場探し・・タイミングはオシレーターを注視したい・・・。

↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/96-a846ed15

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。