

とりあえずの手仕舞い売り・・・18:40

貴金属・・・
前場の流れのまま頭重いまま引けている。
週末・月末でとりあえずの手仕舞い売りムードとなった。
全般にリスク回避後退からリスク許容度の高まりとなれば、利下げがここへきて商品市場の上昇圧力となり得る・・・。

只、目先はテクニカルの売り線出現により、押しに備える考えは継続したい。急落押しがあったら再び新規買いも可能と思うし、もしなければそのときにまた考えるのが良い・・・。

 穀物・・・
穀物も原油も同じ考えである。作付け面積はおおむねコーン減少予想となり、出尽くし売りか、減少幅が小さい時の急落も頭に入れておきたい・・・。貴金属同様、なければその時に考えるのが良い・・・。

来週はECB(欧州中央銀行)の政策会合、同日ロンドンG20首脳会議が開催・・・・。
G20は、たぶん米国と欧州の足並みが揃わず苦労するものと思われる。市場は財政出動に期待するが、G20は内容よりもむしろ協調体制かどうかがが重要になりそう・・・。
G20の度に足並みが揃わず、なかなか思うようにいかないことに失望ムードが再燃しないことを願いたい・・・。

      ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/92-16e85d67

 | ホーム | 


