スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避後退・・・

気分転換でレイアウトを変えてみた・・・・・。

さて前場の商品市場は堅調となっている。

ガイトナー米財務長官の「銀行のバランスシートの切り離し」発言の報。
不良債権買い取り機関への期待が高まっている。

まず日経平均が反応し、安寄り後に158円高で前引け。ドル円は96円台へ少し円安・ドル高気味だが、ドルは対主要通貨では売られている。やはり財政出動によるドル売り優勢のようだ。
これを機にクロス円が一気に上値追い・・・。ユーロ円は131円台、豪ドル円は67円台、南アランドも10円突破・・・まるでクロス円のロケット弾である・・・。ドル円はその恩恵を少しもらった形か・・・。

リスク回避後退で、海外時間外は「貴金属売り・それ以外の商品買戻し」となっている。ただしドル安で金も大きく売られにくい・
CFTCのヘッジファンドポジションも、まずはショート(売り玉)の買戻し先行・・・。

BRICsの一角、中国とならんでインドの動向も注目されている。デフレ警戒感の記事が踊っている。ここへきて大豆油の輸入関税撤廃の報が伝わるが、内需とともに今後の課題が試されるところか。
逆にアルゼンチン政府の輸出関税は譲る気配は見えない・・・。穀物市場には上昇圧力がじわりと表面化しつつあるのではないか。   11:50記

↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村
↓セミナー情報
セミナー情報

↓プレミアムクラブ(情報満載)
プレミアムクラブ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/76-3bb14443

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。