スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花宣言・・・

この連休中に東京は桜の開花宣言です。観測至上3番目の早さとのこと・・・・。

開花宣言で資源相場も底打ち宣言、桜前線の北上と共に上昇し、北海道が満開の頃に相場も天井・・・・・?

入電ははあまり変化ない。ドルが少し戻した程度だが、その影響でクロス円がじわりじわりと値を上げている。最近はドル安のため、円高でもクロス円はしっかり、特にユーロ円がしっかり。逆に昨晩のように円安気味だとクロス円に買いが集まる。結局ドルも円も買いにくいということか・・・。豪ドルや南アフリカランドといった資源通貨が外枠から走り出したような・・・・・・。

只、ダウは122ドル安。FRBによるTALF(ターム物資産担保証券貸し出し)の初回申し込みは見通しの20分の1程度で低調とのこと。米国株式市場はまだ疑心暗鬼・・・同じ疑心暗鬼でもやはり中国市場に期待が寄せられるところ。

ということで、これから花見がてら房総の道の駅めぐりをしてきます。「ふらり富里」あたりが結構いいかも・・・。(もう渋滞か?)

       ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


↓セミナー情報
セミナー情報


↓プレミアムクラブ(情報満載)
プレミアムクラブ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/72-8d25bc3e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。