スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆反騰開始・・・?

入電はコーン3.00セント高391.50セント、大豆34.50セント高の911.00セント。
 本日は大豆が高い。この日の安値864.75セントから50セントほどの上昇を見せている。前日のインフォーマによる作付け見通しは、コーン買い・大豆売りの材料だったが、逆目の変動。やはり月末の意向面積までは材料難ということだろう。
 その中で、本日はCRB指数も高い。2/26の直近の戻り高値を上抜いているが、ユーロドルも終盤萎んだとはいえ、ほぼ1ヶ月ぶりの1.3ドル台。市場心理がやや上向いているだけにバーナンキの前向きな発言も奏を効した模様。
 シカゴ大豆は転換線に支えられ、次のターゲットは雲の下限911.38セント、あとわずかである。ここを上抜けると横ばいの基準線931.00セントとなる。ちょうど売り転換確定となった値位置と一致。日柄的にも遅行線がその付近に位置し、そろそろ買い転換の頃合いでもある。コーンもこのまま試し買い玉維持・・・新規買いは控えながらも、国内のオシレーターにも注目か。

 市場心理が若干とはいえ上向いている間にチャートに変化が出れば勢いもつくと思うのだが・・・・。
キーワードはやはり中国のような気がする・・・。

 ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村

↓自宅で学べるオンラインセミナー(無料)。
オンラインセミナーお申し込み

↓セミナー情報
セミナー情報

↓プレミアムクラブ(情報満載)
プレミアムクラブ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/63-539e529e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。