スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避・・・

金がついに1,000ドル突破!米国債も買われている。

売られたのはリスク回避でドルとダウ。商品も貴金属以外安い。一部に、米銀行国有化を示唆する発言が出た模様。

ドルスイスで売られて、つれて対ユーロでも売られたとの報。
先月からリスク回避で売られた米国債は、最近は質への逃避で買われている。

いったいドルや米国債は、「質への逃避」なのか「リスク回避」なのか、どっちなのだろう・・・?
「金と米国債買い」・・・「株と金以外の商品売り」が今のブーム?

ところで、穀物も安いが特に大豆が・・・。コーンは昨晩下ひげつけているが、来週月曜はこのあたりを分析していこうと思う・・・。

日経新聞一面トップは、米国グリーンニューディール政策、国際欄には金の記事が大々的に!

 お知らせ
平日は朝晩のディリーレポートを更新していくので、是非覗いてみてください。4人で銘柄ごとに作成していますので・・・・。慣れない仕事も皆でがんばっていますよ・・・。ブログも随時更新予定です。
 
↓Puremium Clubディリーレポートはこちらから
ディリーレポート

↓先物ブログ村もよろしくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/4-2cabcd9f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。