スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一手待ち・・

先週末の入電は、コーン11.50セント安350.75セント、大豆5.25セント高874.50セント。
コーンが売られ、大豆が買われてマチマチの週末となっている。

○CFTC(米商品先物取引委員会)発表の建玉明細(2/24現在)
コーン4953枚買い越し(前週1080枚買い越し)

 ファンドポジションは上記の通り買い越し幅がやや増加したものの、ほぼイーブンに構えている様子。2週間前の2万枚ほどの買い越しから現在は中立ポジションとなっているが、天候相場前ということもあり大幅に売り越しに転換ということは考えにくい。下げるのであれば先週段階で一気に値崩れの可能性があったものと思われ、下げ渋ったことから下値に深追いは禁物と見る。
目先注意したいところは、やはり7000ドル割れ寸前のNYダウの行方だろう。仕掛けは一手待ちか。

 国内は影を潜めている商社は当然大きな戻りには売り参入も待っているが、逆に突っ込みを買うのはリスクも少ないと思われる。とりあえず、大豆買い・コーン売りの入電から、本日は一手待ち。マド埋め18,370円~18,950円内なら買いも一考か。
 移動平均線25日線と50日線が上昇継続となり、相場の方向性に変化なしとなっている。

↓先物ブログ村クリックお願いします
にほんブログ村

お知らせ
来週土曜に渋谷で相場勉強会を開催しますので覗いて見て下さい。
セミナーはこちら

プレミアムクラブはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/32-04e9f62e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。