スポンサーサイト


再び楽観買い

今日は全般に堅調な前場となっています。



ダウ平均・日経平均ともしっかりが続きます。



為替市場もドル円が円安気味で93円前半。



ユーロも豪ドルも反発模様です。




今晩23:00にはバーナンキFRB議長の議会証言が予定されている。



「長期間」の文言に変更があるかもとのことですが



現時点ではドル売り・ユーロ買いの楽観ムードに反応。



ギリシャ債の入札もまずまずだったようで・・。




金・・・



80円下げて・・半値40円戻しています。



5日平均に戻ってきましたが



NYも東京も攻防です。



ここで抑えられるとみますが、なかなかしぶとい金相場です。




穀物・・



案外しっかりしました。



国内外とも下降トレンドながら・・



シカゴの小麦がいち早く上値抵抗線まで戻ってきましたので



小麦が先に上抜けば。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/307-965bb84f

 | ホーム | 


