

120円まで円安?

夕方・・民主党は日本のデフレ脱却のため




ドル円は購買力平価を参考に120円を目安に努力・・・




と報じられまして




ドル円やクロス円が買われています。



何が何でも円安に持っていきたいような。




中国の利上げも今のところ言及なしで




全般に為替は安値から戻しています。



只、中国はこの時期しらっとやってのけるので注意したい。



利上げと言うよりも何らかの引き締め?







金・・・




高値から一気に80円ほど下げて




為替次第でちょっと高下しています。




ユーロもちょっと戻していますが、ドル建てスポットは今のところあまり上げていないような・・。




ユーロ安でも上げて・・・いざユーロ高にはさほど上げず。




2月の頃とちょっと似た感覚もあります。




この時期独特の中国引き締めに備えて、売り場と考えますが・・・。







穀物・・・







コーンは再び下降トレンド内に。




他が下げると連れ安。




大豆は新値三段が陰転に。




大豆を売って・・・コーンは下に引き付けて・・・。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/306-13546caf

 | ホーム | 


