

ギリシャの銀行格下げで売り方の逆襲?

ムーディーズがギリシャの銀行格付けを引き下げたようです。




欧州銀行株筆頭に下落。




ユーロドルが1.33ドル割れて・・・年初来安値付近。




これまで、ユーロ軟調でもしっかりだった欧州株が軟調です。




資源国通貨もさすがに下落してきました。




中国が、昼頃に密かに金融引締めを敢行のよう。(手形発行ですが・・)







ドル円も日経平均も、久しぶりに5日平均の下に潜ってきましたので




いよいよ調整なのかも。







金・・・




トレンド上限付近で、ここを上抜けたら3500円かもしれませんが




5日平均下抜けたら調整と見ます。(3420円どころ)




白金は夜間立会いでは5日平均を下抜けています。




いよいよ売り方の逆襲の予感が。




ここで調整なら、昨年同時期を思い出します。




明朝どうなっているか?







穀物・・・




コーンはトレンド抵抗線をブレイクです。




だましかどうかの判断は必要ですが




下値も限定的か。




他銘柄が下げたときに、どう反応するかは注意でしょうけど。



クリックで応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/298-850505be

 | ホーム | 


