

リスク選好が続く

おはようございます。




全般にリスク選好型の楽観買いが継続している流れです。







為替市場は・・ユーロが再び軟調ですが




欧州株は全般に堅調でした。




FRB議事録も・・・いずれ出口戦略を匂わすものの




現時点では雇用のために低金利維持のニュアンスです。







金・・・




昨日夜間立会いではそろそろ調整を思わせましたが




結局往って来いで戻っています。




NY金も1月・3月高値を結んだラインの上値抵抗に到達。




ここを上抜けならもう一段上も?




リスク選好のキャリートレードで買われている感もあります。




売り仕掛けはちょっと躊躇されるところ。







穀物・・・




まだ動意づきませんが




シカゴ小麦が久しぶりの2桁高です。




そろそろとは思うのですが。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/294-4a3a602f

 | ホーム | 


