

円高で調整

午後からドル円が91円台半ばまで円高進行です。




投信がらみの売りが出たとのこと・・・輸出企業からのやれやれのドル売りもあったのかも。




とりあえず売り買いさまざまな注文が出たとのこと。




これで、日経平均も中盤萎んで27円高。







ユーロドルは1.44ドル攻防。




比較的、豪ドル米ドルはしっかり感があるような・・・。







金は円高分高値から売られ・・・ドル安でNY時間外はしっかりとなっています。




とりあえず押し待ち継続で・・・。




白金は買い下がりで・・。







穀物も円高分下げました。




コーンの押し目拾いとみます。




原油も80ドル突破していることだし・・・。




原油といえば・・・東京ガソリンが58,000円近いところまで伸びてきました。




NY82ドル突破で・・・東京59,000円超は一旦の売り場かも。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/280-fd608f22

 | ホーム | 


