スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽観買い

おはようございます。




今日は全般に楽観買いのようです。




日経平均は101円高。




米国に続き、英・仏・独の主要な株価指数は昨年来高値を更新とtのこと。




昨晩の米景気指標も予想以上の好調のようで、いよいよ出口戦略に言及か・・・との観測も。




月末のFOMCでは、文言の修正を予想させる動きとなっています。




そして、ドバイに世界一高い高層ビルが完成し、入居者は今のところ半分程度とか・・。




ドバイショック前でなくて良かったのかもしれません。







為替は・・・ユーロが戻りの範疇ですが、




資源国通貨豪ドルは、25日平均が上向きに転じたことで、流れが変わりつつあるようにも見えます。







東京金は昨日夜間で3356円まで買われて、現在3340円。




ドバイショックでおよそ300円下げて、180円ほど戻し・・・61.8%戻し付近です。




ここから31.8~50%押し・・・といったことも視野に入れて。




白金も4500円・・・NYは1500ドル到達です。




一昨年のリーマンショックから50%戻しならあと300円ほどですが・・。







穀物は地味に堅調な形です。




シカゴコーンは再び総取り組みが100万枚に乗せています。




粗糖に続き・・・忘れたころにコーヒーが買われてきましたが・・・




コーンはまだまだ地味な感じです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/279-f56a1f46

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。