

ドル買い・貴金属売り・・・原油と穀物買い?

おはようございます。




今日は証券・商品とも午後の大引けで大納会となります。




穀物の穀取だけは前引けで終了です。







さて昨日の海外市場は「ドル高」となったようです。




欧州時間からドル売り・ユーロ買いが進行して




米国時間で一転ドル買い・ユーロ売りに反転です。




予想の範囲ながらも、住宅指標や消費者信頼感が前月比で連続上昇。




これで再び出口戦略期待からドル買い・・・株買いもありましたが終盤萎んでダウはほぼ変わらず。







貴金属はこれで売られました。




NY金は50日平均でたたかれ・・・基準線も割れて雲の中に突入といった売りシグナルとなっています。




方や東京は、25日平均が下向き3280円台・・・上昇の50日は3220円台で・・・もちあいの範疇です。




年明けのもう一押しでしょうか・・・と見せかけて上なのか・・・少し眺めるしかなさそうな。







ユーロが売られた反面・・・資源国通貨の一角豪ドルあたりは、高値から売られたとはいえ、対ドルでも案外しっかりとなっています。




南アランドなんかも買われています。







資源通貨しっかりなら




金売り・白金買い。




貴金属売り・原油と穀物買い。




といったところかも。




昨日の海外もそんな感じですし。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/274-8c9edb2c

 | ホーム | 


