スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国債入札不調・・マーケットは静かに・・

おはようございます。




今日から休みの人も多く、マーケットも静かです。




日経平均は前日比変わらず付近をうろうろ。




ドル円は少し円安気味で




ユーロドルは昨晩のNYで1.44ドル回復の後は




やれやれの売りで下げていますが、昨日と同レンジです。




結局海外のクリスマス明けが思いのほか静かだったので、今日はデイトレ組の往来かもしれません。




只、米国債2年もの入札は不調とのことです。




昨年9月以来の高水準の利回りとのこと。




メリルリンチによる米国債の今年の収益率は、78年以来最低とのブルームバーグニュースでした。




そして先日の新聞では、日本の米国債保有18%増との記事。




米国債を買うなとはいいませんが、せめてヘッジでもう少し外貨準備に占める金保有を増やしたらどうかと思うのですが・・・。




中国はすでにそうしているのに・・・。







今日の貴金属市場は静かに手仕舞い売りのようで・・・少しだれています。




昨日のNY金はほぼ寄り引け同時線で・・・上ひげと下ひげを形成です。




50日移動平均・・・転換線・・・雲上限・・・強弱攻防が密集してて、値段もその付近を攻防です。




東京金も横ばいの25日平均は3291円・・・昨日は1文抜けて終えたのですが。




ここを再び抜けれるかどうか・・攻防戦に入ってきました。




現在、金、白金とも昨日の安値付近で模様眺めとなっています。







東京コーンは下げの倍返し達成でやれやれでしょうか。




シカゴは上っ放れです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/272-ad668bc4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。