

株高・ドル高・商品マチマチ・・17:25

日経平均は194円高で10,378円。




直近で何度かたたかれた一目均衡表・雲を上抜けました。




その反動安の怖さもありますが、とりあえず日銀総裁発言も追い風に。




最近の閑散に売りなしを地で行く展開となったようです。




外為は、円売り要因と、ドル高要因がマッチした形。




現在17:00現在は、ややドル売りとなっていますが、デイトレの動きと見られます。







【金】




国内外とも50日移動平均線の攻防。




NY金50日は1109ドルで、わずかながらの上向きです。




昨晩ここを下抜けたので、早急にここを回復すれば下値維持・・・そうでなければ50日線も横向きの危機で




しばらくはもちあいか・・あるいは下値指向か。




ドル次第ですが、もう少し売り方針で。







【穀物】




コーンは先週の新甫発会値が21,570円・・・今日の引けが21,590円。




攻防ですが、少しずつでも買い気の高まりを期待したいと思います。




シカゴは年末に向けて、インデックスファンドの買いも期待したいところ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/264-a57447be

 | ホーム | 


