スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かなせめぎあい

日経平均は41円高ですが、東証1部の売買代金は1日通して今年最低とのこと。




為替も横一線ですが、どっちにでるか・・・。




ドル円は90円半ば・・・




ユーロドルは1.43ドル攻防・・・




ユーロが少し売られすぎ感が出て・・・現在豪ドルといったオセアニア通貨が対ドルで軟調のようです。




今のところ、弱い順に、ユーロ・円・米ドルといったところかも。




とりあえず今晩のユーロドルが再び1.42ドル台半ばを試すかどうか。




ここを下抜けたらもう一段安・・・維持ならもちあい入り・・との判断でいきます。







【金】




為替次第ですが、為替以上に動きます。




ここからのドル円が限定的なら、ユーロと右ならえと考えます。




この水準は売りで。




逆に25日移動平均上向きの白金は突っ込み買いで。







【穀物】




何だか静かです。




余計な動きがなくなって、いよいよ需給相場になってくるのか?




人々の記憶から消えるころにようやく動き出すのかもしれません。




まだまだ人気薄ですが、22000円回復のアラビカコーヒーのように・・・。




上昇を期待したいと思います。




ゴムが堅調ですが、260円台前半あたりから買い下がりもおもしろいかも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/261-753fdeab

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。