スポンサーサイト


久しぶりに静かな週末のマーケット

おはようございます。

早朝寒かったのですが、天気も良かったのでちょっとジョギングを。

一日中パソコンの前なので、たまには日差しを浴びないと頭がパンパンになってしまいます。


さて昨日の海外マーケットはおおむね静かな展開。

注目の外為、ユーロドルはNY時間で1.43ドル割れまで一気に台割れした後は

終盤立ち直って東京時間の値位置に往って来い・・結局変わらずぐらい。

ドル円は90円半ばで、一時は今月の米雇用統計ショックの91円付近までのドル買いでした。

ダウ平均は企業決算の好調で、ハイテク関連が買われて20ドル高。

商品市場もおおむねしっかりでしたが、模様眺めのよう。

久しぶりに静かな週末だったようです。

商品市場は金を少し売って・・・他のものを少し買っておくのが良さそうですが・・・。

ドル高反転なら、買い中心のポジションということでしょう。

来週もユーロを眺める必要がありそうですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/259-a0fd3f55

 | ホーム | 


