スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに模様眺めのマーケット・・ダウ平均は年初来高値

おはようございます。

米ダウ平均は29ドル高で年初来高値更新です。

現在日経平均は逆に60円安と軟調のよう。

増資が決まった三菱UFJは反発となっていますが。

一安心のドバイニュースもとりあえず織り込んだ形で

為替はさほど動かず。

今晩から始まるFOMCを見極めたいところでしょうか。

木曜早朝に声明文が発表されますが

おそらく先週の議長講演であったように、早期利上げには難との見方が有力です。

新聞にも米銀行の貸し渋りとの記事もありましたし・・。


【金】

昨晩夜間で3186円・・・直近であと1文でした。

FOMC声明文までの間に下っ放れなければ底練りも視野に?

株高で白金が堅調です。


【穀物】

大豆が引っ張っています。

中国の在庫放出の報は圧迫要因・・・

高水準の輸出と、国内圧砕高が予想以上との報が買い要因となっています。

東京コーンは21,300円付近に強弱分岐点が密集しています。

そろそろ勢いも出てほしいものです。

国内は今日が納会ですが、相変わらず大豆寄り付きで2000円以上の買われ方となっています。

一応納会値は注視してみます。



◆週報サービスのおしらせ◆

12月18日(金)よりスタート。
毎週末、週報を作成していこうと思います。
穀物中心ですが
チャートとテクニカルからみた週間展望となります。
パスワード制となっていますので

購読希望の方は週報登録(無料)をお願いします。「PDFでご覧になれます」
  週報登録フォーム

 
 
※週報購読をお申込頂きました皆様の個人情報は、無断で第三者に開示することはございません。
※弊社で登録作業を完了次第、週報を見る際に必要なパスワードをメール又はお電話にてお伝えさせて頂きます。
   詳細はこちら



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/247-11840d7d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。