スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ政府が、期日を迎える41億ドルの政府債償還のため

アブダビから100億ドル支援を受けたと報じられています。

償還で残った分は、ドバイワールドに当てる事ができるとのこと。

これで朝から下落していた日経平均は、1万円すれすれで昼過ぎから戻り歩調です。

外為も朝から売られたドル円筆頭に、昼過ぎから戻しています。

といっても、朝方の値位置に戻っただけのようですが・・・。

一応やや楽観ムードのようです。


【金】

3194円まで売られて、あと10円ほど迫りましたが

株・為替と右ならえで戻って・・。

といってもまだ前日比マイナスといったところ。

日計りが多いような・・。

白金は下落後プラスへ。

金は売り志向・・白金は買い志向とみますが。

ドル高の流れが反転するまでは。


【穀物】

貴金属とは一風変わった展開です。

コーンは今月高値21310円を抜けれるかどうか(引け値で21240円)

それにしても、納会を控えた大豆当限は5万円大台ですが・・。



◆週報サービスのおしらせ◆
12月18日(金)よりスタート。

毎週末、週報を作成していこうと思います。

穀物中心ですが

チャートとテクニカルからみた週間展望となります。

パスワード制となっていますので

購読希望の方は週報登録(無料)をお願いします。

   週報登録フォーム

 
  「PDFでご覧になれます」

 


※週報購読をお申込頂きました皆様の個人情報は、無断で第三者に開示することはございません。


※弊社で登録作業を完了次第、週報を見る際に必要なパスワードをメール又はお電話にてお伝えさせて頂きます。

  詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/245-47e8dc4f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。