スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海運指数・豪ドル高騰・・・12:20

貴金属市場は静かな展開。

GMの債務削減案の回答期限の時間が迫っていることでの様子見ムードか。

それを控えてか、ユーロドルが少し売られたことで、NY時間外も少し安い。

2900円割れは金を拾って、白金は今のところ売り維持でいきたい。

25日平均にまだ変化ない。

午前中は全般にドル高となっている。

豪ドルも対ドルで少し下げているが、年初来高値更新だけに最も強さが顕著な通貨になってきた。

豪州では燃料用石炭が証券取引所に上場するらしい。

昨日のロンドンバルチック海運指数も急騰。

特に石炭・鉄鉱用であるケープサイズの運賃指数の値上がり幅は尋常ではない・・・。

コーンも一時年初来高値更新し、穀物市場、石油市場は出番かもしれない。

ついでに海運株も銘柄によっては割安感もあるかも・・・。

日経平均は200日平均はわずかに上抜けたが・・・。


        ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

2009-05-27 12:28 FXネイション #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/235-4d12cf30

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。