スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルや豪ドルドルは・・・9:15

メモリアルデーで米国市場は休場。

商品市場は時間外取引が再開・・・今のところあまり変動は無い。

為替市場も昨日の北朝鮮報道で高下した分は報道前の水準に戻った形。

その中で気になるのがユーロドル。

25日平均からやや乖離が大きく、少し乖離の収束がほしいところ。

値段のほうから平均線に近づくのか、値段がもちあっている間に平均線が近づいてくるのか・・・・。

そのときはドル建て商品も少し修正安は入るのかもしれない。

あるいは変わって豪ドルドルが買われるのか・・・。

いずれにしても商品市場や資源価格の行方に影響を与えそうなユーロドルや豪ドルドルは引き続き注視していこうと思う。

日経平均は10円ほど安い・・・25日平均がが上向きの間に、ぜひとも200日平均を突破してもらいたいものです。

 FX(為替)やCX(商品)に共通する相場の方向性という基本に立ち返ってみませんか。これから勉強と言う方はもちろん、すでに知っている方も初心にもどるという意味で、参加してみて下さい。メールにて、視聴URLを返信しますので、お気軽にお申し込みください。
    5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)
         
          ↓先物ブログ村クリックお願いします
        
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/231-9dedf831

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。