スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケットの反応・・・19:30

昼前に伝わった北朝鮮の核実験開始のニュースで反応はマチマチだった。

直後に売られた韓国ウォンもすぐに報道前の水準に戻している。

各国当然のごとく強く非難する姿勢を示したものの、当面マーケットの反応は限定的だったようだ。

日経平均は今日も下降中の200日平均でつっかえたものの、しっかり感が漂う。

月例報告も織り込み済みとはいえ、少し上向きだったことも案外無視できずか。

貴金属市場は。

日中取引は、金も白金も高い。

25日平均は金が上昇に転じ、白金は下落継続中・・・。

金は追撃買い・・白金は売り維持としたい。

普通引っ張り合うとは思うが、あくまでも25日平均に乗っていきたい。

修正の合図が出たら、注意していくが・・。

ユーロドルは25日平均からやや乖離が大きく、少し修正しても良いとは思うのだが、25日平均まで押すのか、もちあいの間に25日平均が追いついてくるのか、どちらかだろう・・・。

そして穀物市場・・・ここからコーンに勢いがつかのかも・・・。

円高で押すか、天候で押すか、押したら拾っていく流れか・・。

あるいはこのまま高値更新か?

       FX(為替)やCX(商品)に共通する相場の方向性という基本に立ち返ってみませんか。これから勉強と言う方はもちろん、すでに知っている方も初心にもどるという意味で、参加してみて下さい。メールにて、視聴URLを返信しますので、お気軽にお申し込みください。
    5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)
         
          ↓先物ブログ村クリックお願いします
        
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/230-929ed73b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。