スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金と株価はまもなく動き出すか?

金が続伸したが今ひとつ盛り上がりに欠ける展開・・・。

25日平均は前日と変わらずだが、ここを維持すれば来週の上向きに変化することになる。

打診買いは良いだろう。

只、為替と相殺されるので一気に急騰劇も期待しにくい。

金買い・白金売りか。

日経平均がまもなくどちらかに放れそうな形。
今週は下落場面は上昇中の25日平均にタッチ、上昇場面は下降中の200日線にタッチ・・・。

そして原油と穀物。
ガソリンとコーンはしぶとく下値維持となる。
今晩発表のCFTC(米商品先物取引委員会)からのファンド建玉明細も注視したい。

先週発表で、コーンは一気にショート減少・ロング増加となっての買い越し大幅増加となった。
今週は上ヒゲ・下ヒゲが多く見られ、手仕舞い売りもある程度散見されたら買い方にとっては少し安心も出来ると思う。

まずは買玉維持のうえ、もうひと突っ込みを待って段階を経て拾っていきたい。
無論上っ放れなら追撃か・・・。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  FX(為替)やCX(商品)に共通する相場の方向性という基本に立ち返ってみませんか
    5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/224-66b186a4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。