スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済指標・・良かったり悪かったりで・・9:30

米国の4月住宅着工件数は前期比プラス予想がマイナスとなった。

しかし発表直後のダウは上昇、終盤マイナス圏へ突入となったが、それでも何とか持ちこたえた形。

一戸建ては前期比プラスが利いたか・・・。

その前に発表されたドイツやユーロ圏の景況感調査は予想を大幅に上回る内容。

数日前は欧州GDPは予想外に悪かったが、先週は米国の小売売上が予想外に良かった・・・。

結局良かったり悪かったりで、マーケットも往ったり来たりとなるも、弱材料に反応が鈍ってきた感も・・・。

為替は昨日までの流れのまま・・・。

商品市場は、貴金属の動きが止まった・・・。

原油と穀物が高い・・・大豆は旧穀・新穀とも年初来高値更新。

【コーン買い・大豆売り】鞘取りはひとまず撤退・・・コーンの突っ込み単品買いで・・・あくまで突っ込みを・・・。


         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月23日 若林史江セミナー(無料)のご案内

5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/217-6c1daf67

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。