スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ましい金相場・・・11:50

東京金相場は、ゴールデンウィーク明けの急騰劇から下げに転じ今週はフィボナッチ38.2%、白金は50.0%の戻しとなった。

売り維持もここまでくると面白みに欠けて来るが。

只、ファンダメンタルズでは四半期決算に向けて鉱山会社のヘッジはずしも一巡し、ETF(上場投資信託)の上積みも鈍化していることで、何となく買いにくいムードも継続・・・。

現在為替市場は、ドル買いなのかドル売りなのか気迷い感が充満しているところ。
長期的なドル売り観測はともかく、現在の方向性を見極めるまでは短期売買といったところなのだろう。

60分足もここ数日転換が早いことがそれを物語っている・・。

さて強気の移動平均線が継続している原油と穀物。

コーンは結局買いにくいときに買うしかないが、なかなかきれいな押し目は入れてくれない・・・・
ということで、突っ込みを2~3段階で拾うしかない・・・。

夏場のことを考慮すれば土壌水分が豊富な事は農家にとって好ましいと思われるが、おおむね作付け終盤に近い他の州に比べ、イリノイ州のように水分過剰でまだ進捗20%では懸念が残りそうな感。

来週月曜は欧米休場なので、今週はもう一度押しを入れる場面はあるだろうか・・・?

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月23日 若林史江セミナー(無料)のご案内

5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/215-9e2e43cc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。