スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資源通貨急反発・・・9:30

NYでもドル円・クロス円は一気に戻し場面となった。

只、ドル安のためドル円の戻りも限定的となったが、資源通貨が結構買われた。

ダウも235ドル高。

インド株式市場の急騰を受けて新穀国通過や株価が息を吹き返したかのような上昇・・・。

ドル円は下降中の25日平均に接近中、ユーロ円はまだ下降継続、豪ドル円はやや横向きに変化。
ドル円は戻り売りだが、豪ドル円は方向性が横向きなので逆張り対応にしたい。

上向き変化なら再び買い転換と判断するが、まだ確認できず・・・。

しかし対ドルでは主要通貨のしっかり感が継続している。

ユーロもドルも今ひとつの流れということか。

デイトレ・スイングの分足活用で逆張りが一番適用できる場面ということだろう。

為替は1分足~240分足いくつかの使い方があるが・・・。

さて商品市場、NY金は売られ、国内は円安で相殺・・・昨日は逆の相殺・・・東京金は動かずといったところ。

原油と穀物が一転買われてきた。

バルチック海運指数BDIも連日上昇。

作付けも進展しているが、イリノイ州の土壌水分は80%以上が過剰との報告。
作付けも18州平均が62%、イリノイ州は20%とのこと。

もう一押しがほしかったが、押し目完了・・?

【コーン買い・大豆売り】も継続で・・・。


         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月23日 若林史江セミナー(無料)のご案内

5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/214-27f7b397

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。