スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円・クロス円急反発・・・18:30

欧州時間になってドル円・クロス円が急反発となっている。

15:00にはムーディーズが日本の円建債務の格付けを引き上げ、外貨建て債務の格付けを引き下げたことで更に円買いが進んだものの、現在は一気に買い戻し先行・・。

ドル円は先週末の96円付近まで反発・・・豪ドルも同様に先週末付近まで戻してきた。

BRICSの一角インドでは米投資銀行による投資判断引き上げの報で急騰し、取引停止になった模様。新興国に期待が寄せられている展開・・・。

このあたりがドル円の戻り節目か。

豪ドル円は下降中の25日平均線をや上抜けた形・・・ここからの戻りは再び売り場提供と見る。

今日もまた上下に立てぶれの大きい一日となったが、相場の方向性は注視していきたい。

つられて金も戻り歩調である。

とにかく方向性が下向きの間は売り維持でみていきたいところ・・。

穀物市場は激しく下落した。

明朝シカゴ引け後の作付け進捗発表に注目したい。

この時期は作柄にも注目する頃だが、前週まで大幅に遅れていたイリノイ州やインディアナ州の動向が注目される。

前週は10%足らずの進捗だっただけに、大豆へのシフト懸念もくすぶる。

【コーン買い・大豆売り】も無難な展開か・・。


         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月23日 若林史江セミナー(無料)のご案内

5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/213-c5cdfbc9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。