スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資源通貨の一角が売られる・・13:40

金は下降中の25日平均線2850円付近に位置している。

ゴールデンウィーク明けに、下降中の50日平均を上抜いてから先週再び下に突き抜け、現在25日平均との攻防中になっている。

白金のほうが明確に売りとなっている。

5分足デイトレなら昼前に買い転換だが、今日中にもう一度売り転換はあるだろうか?

60分足スイングは売り維持で・・・。

日計り、短期、中期である程度は分けて考えるとkィ名のだろう。

ドル円やユーロ円、豪ドル円も似たり寄ったり・・・。

日経平均は25日平均にタッチ・・・。
4月のときは新型インフルで同様の変動だったが、今回も押しを入れる日に弱材料が出てきた形。

それにしても新型インフルの猛威は注意したいところである。

ガソリンやコーンは急落押し・・・。

もう一段安に拾い場と思う。
資源通貨の一角、豪ドル円は売られたが、対ドルでは25日平均上昇中。

大勢はまだ買いのままで、目先の押しは視野入れるところか・・。


         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月23日 若林史江セミナー(無料)のご案内

5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/212-079eebc4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。