スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の失速・・・ 17:30

日経平均は171円高。

株式市場が引けた後に、ドイツの四半期GDPが予想以上の大幅悪化の報から、ユーロドルが下落。

ドル円、クロス円も巻き込まれている。
ドル円は一時95円割れに往って来いとなっている。

ユーロ円の25日平均は横向きからやや下向きだが、豪ドル円は上向き継続。

ドルは弱いが、ユーロもまだ重さが残る。
それでもユーロドルは踏ん張っているだけに、一番弱さが目立つのがドルということか。

夜間の金・白金もつれ安・・・。

日々一喜一憂でマーケットを翻弄してくるので、25日平均線の変化だけは注視していきたい。

金・白金の日足は売りのまま・・・売り維持とする。

60分足もスイングは朝方早々と買い転換したが、このまま下げれば再び売り参入となる。

デイトレの5分足ならすでに昼過ぎには売り参入となっているのだが、スイングはあくまでも60分足で・・。

ガソリンとコーンは買いにくい時に買って、噴き値は避けるのが無難なところか。
コーンは期中2本が一代高値更新、大豆も期近はストップ高、期先は高値からやや萎んで引けている。

海運指数の高騰で、商社の買戻しも出やすい。

今晩は米国の重要な経済指標も出tくるので、翻弄される動きには注意が必要だろう。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月23日 若林史江セミナー(無料)のご案内

5月27日(水)20:30~21:00 自宅で参加できるオンラインセミナー(渡辺)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/209-ac42933f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。