スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の下値不安・・・

ドル円が攻防戦に決着がついたような流れになっている。

ヘッドアンドショルダーもそうだが、値段が25日平均線を上から突き抜け、50日平均も突き抜けている。

4月末の急落時も同様の変動で、その時は一旦戻っていたが、25日線は横向き、50日平均は上向きだった。

しかし今回は25日線が下向きに変化、50日線も下向きに変化。
週足は下降中の50週平均でたたかれ、一目均衡表の雲でたたかれ・・・ここに変化が生じるにはこの流れを断ち切るくらいの突発的なファンダメンタルズか、そうでなければそれなりの時間が必要だろう。

その中で日経平均は25日平均上向き継続・・・ここから株価の真価が問われそう・・。

そして昨晩は欧州株価も軟調な中、ロンドンバルチック海運指数は高騰・・・。

ガソリンとコーンに突っ込み買いの妙味はあると思える。

買いにくいときに丁寧に買うのが良いかも・・。

大豆は急落リスクが怖い・・。

そして金・白金は日足もそうだが、スイングの60分足も本日で再び売り参入となった。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/205-47894f42

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。