スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル売り・円買いへ変化・・? 

ダウは50ドル高。

リスク指向でこれまでの【ドル売り・円売り】から【ドル売り・円買い】へ変化の兆しがある。

本格的に過剰流動性資金が動き出したのかもしれない。

チャートは、ドル円は25日平均が下向き。

ユーロドルや豪ドルドルは反騰・・・主要通貨は対ドルで買われる・・・ドルストレートは全般に25日平均が上向き。

ユーロ円や豪ドル円といったクロス円も上向きだが、ドル円の下落との綱引きで目先はやや中立気味。

そうなると、商品市場も【ドル建て買い・円建て売り】の裁定取引も視野に入れる必要があるかも。

ということで、東京金は売り維持。

25日平均はNY良好、東京は攻防戦・・・。
昨日の夜間で戻った後は往って来いとなっている。

ここは60分足のスイングも良いかも・・・。
60分足は、先週末に売り転換し、昨日の夜間スタートで買い転換、そして再び売り転換の兆し・・・判断は今日の午前中の変動次第といったところか。

ガソリンとコーンは押し目買いと思うが、円建て売りも視野に入れると、突っ込んだら買いか。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/201-34e1b6ee

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。