スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急反発に対する修正・・・11:50

全般に高値から売られた週明けとなっている。
連休明けの高騰が急すぎたことでの手仕舞いも出やすかったのだろう。

金は下降中の50日平均と値段がほぼ同位置、25日平均は2850円台で横ばい・・・。
方向性を探っているが、まだ売り維持で・・。

60分足は先週末売り転換だったが、このまま25日平均も再び下向きならしばらく売り方針となるのだが、目先はそのあたりを注視していきたい。

ユーロドルだけは朝からしっかりとなり、ドル安商状は継続か。

ドル円はやや重く、クロス円も少し売られている。

豪ドルも商品もつれ安。

さてガソリンと穀物も売られたが、特に大豆。

中国の米国産大豆キャンセルの噂は今のところ確認されないようだが、旧穀から新穀へのシフトの可能性は否定できないとの事。

当然今後は成約済みの大豆が中国へ入荷されると思うが、そのあたりが国内過剰感への懸念も出てくる。

明日は米農務省による需給報告。
新穀の見通しも発表されるが、新旧半々の注目度となりそう・・。

コーンは買いのまま、売られるなら大豆ではないか。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

貴様に両親(良心)があるのなら、
もう人を騙すな
2009-05-11 17:11 [@-0 #- URL [ 編集 ]

貴様に両親(良心)があるのなら、
もう人を騙すな
2009-05-11 17:12 [@-0 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/196-cb4e01e4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。