

今週を終えて・・・18:00

何となく金に力強さが蘇ったような足取りだが・・・。

とりあえずもう少し売り維持で見極めたい。

最近は原油と穀物に勢いが出ている。

個人的にガソリンの値上がりは歓迎できないが、どうも上昇圧力が更に高まりそうである。

ガソリンとコーンを買って、為替は資源通貨がまだ上値トライか。

一瞬の急落押しがるとすれば大豆ではないかと思うが・・。

とりあえず今週は2日だけとなり、東工取は新システムへ移行・・・。
波乱の幕開けではあったが、このシステムに慣れていくしかないようだ・・。

明日は西新宿でセミナーをやります。
皆様のご参加をお待ちします。

セミナー申し込み

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/193-032a43cf

 | ホーム | 


