

派手に動く為替・商品・株・・・19:00

今日は東工取の新システムで大幅変動となった。

ただでさえゴールデンウィークで変動しやすい日に新システムに移行ということで、乱高下は予測できたものの、まだ注文システムがうまく顧客に伝わっていないケースもあったと思われる。

始動日は連休明けを避けるべきと思ったが、とりあえずこのシステムに慣れていくしかないだろう。

コメントしているように、当面の間は、普通に取引するならMOよりLO注文にするべきだろう。

特に寄り付きは海外との採算を頭に入れておくべき・・・。

相場の方は全般に買われている・・というよりも急騰銘柄続出。

日経平均は年初来高値更新、ドル円は99円台、豪ドルは年初来高値更新でロケット発射となる。

円以外は全部買われている・・・。

米国ストレステストもECB理事会も織り込んで、発表そのものは素通りのパターンか。

とういうことで、金はまだ売り維持、コーン買い維持の方針でいく。

原油も勢いがあるが、穀物も派手に上げてきた。

大豆はシカゴ新穀11月限はまだ年初来高値まで届かず・・・期近ほど強さはないが、裏を返せば天候相場で買われた部分は少ないということでもある。逆に天候での上値余地を残すところ・・・。

無論好天なら問題ないが、本番は作付け終えた後の作柄状況がどうか・・・。
まだ時間は要する・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/191-a57bb034

 | ホーム | 


