スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル高・円高・・・

今朝の海外商品市場は一服。

時間外取引も含め瞬間的な高下はあったようだが、引け値ベースはさほど変化なく終えている。

米ストレステストは半分くらいは宜しくないとの報道・・。

ダウが一服し逃避で金も買われたが、同時にドルも買われたので金も一服といったところ。

ECB理事会を明晩に控えて一旦ユーロドルが売られているが、例のごとく理事会直前売り、終了直後の再反騰・・・?

平均線に変化もないのでその可能性大かも・・・。

そのとき何が買われ、何が売られるのか・・・?

現在は「ドル高・円高」となっている。

ところで新型インフルも楽観と悲観を繰り返すのだろうか?

03年SARSの時は・・・。

ちなみに当時ピークの03年4月末のマーケットは・・・。

 金340ドル、原油25ドル、とうもろこし2.3ドル、大豆6.2ドル、ダウ8400ドル、日経平均7800円・・

当時はそのあたりが大底となり、SARSの影響が限定的となったところで反騰していた。

もっとも穀物はその後の天候で夏安だったが・・・。

こうやって見てみると、100年に一度の経済危機から大暴落、そして今回の新型インフルをもってしても、現在の主要な商品価格はおおむね当時の2~3倍。

株式市場は日米ともあくまでも03年当時に戻っただけとも考えられる。

経済危機の中、マーケットは将来の復活を先取りしているのかもしれない・・・。

ということで、明日から連休明け、商品業界はいよいよ新システムに移行していく。

注文は当面の間、MO(マーケットオーダー)は避けるべきだろう。

新規成立直後に追証発生では洒落にもならない・・・。

        ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー案内


 
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
2009-05-08 10:30 FXランキングサイト #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/188-ef33b379

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。