

猪・・・

今日はたけのこ狩りに行ってきました。

しかし毎年大漁のいつもの山は、今年は全部猪に食われてしまっていた・・・!

昨年くらいからこの傾向はあったのですが・・・・。

自然が少なくなって、動物の世界も厳しい食糧事情なのかもしれない・・・。

ふと昨日観たDVDを思い出しました。

キアヌリーブス主演の「地球が静止する日」です。

1950年代のリメークらしい。

ある日突然、地球外生物・・異性人が「地球を救うため」にやってくる・・・・。

正確には「人類から地球を救うため」である・・・。

ちょっとドキッとしませんか・・・・?

猪に先を越された腹立たしさと、何となく考えさせられた一日だった。

ということで、今日は歩き回ってくたくたです。

  にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 03:27 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/186-9b68bdb7

 | ホーム | 


