スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び資源買いに転換・・・9:00

クライスラーの連邦破産法の適用が申請され、昨晩上昇中のダウも発表直後からは売られたものの、引け値ベースは落ち着いた動きとなった。

とりあえずの前進であり、ここから再生に向けてがんばってもらいたいと思う・・。

相場は序盤2ケタの下げ幅だったNY金は終盤この発表で少し戻して引けていた。

ユーロ圏の失業率8.9%に悪化。
ドルもユーロも今ひとつ力強さがないが、代わりに豪ドルといった資源通貨が上っ放れ前夜か・・。

豪ドル/ドルはじりじりと値を上げ、昨年10月に週足レベルで空けたマドを埋めてくるかのよう。

ロンドン非鉄相場は高騰・・・。

懸念されたバルチック海運指数も昨晩は上昇に転じていた。

原油はしっかり・・。

大豆が急騰・・・コーンの作付け遅れ懸念から期近買い・期先売りの大豆だが、それでも2ケタ上昇となる。

中国政府は6月まで大豆の追加購入を発表している。
達成困難の見方もあるが、下支えの意図がみえてきた。

シカゴコーンは25日平均が再び上向きに変化している。
弱気はひっくり返された形・・・。

豚インフル問題で目先の弱気転換は、早々に撤回する必要が出てきたといえる。

連休前なので今日の新規買いは見送りたいムードでもあるが、試し買い程度なら良いかも・・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/181-bc453cf0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。