スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円安・ドル安・豪ドル高・・・

現在円が対主要通貨で売られている・・・。

ドル円は25日平均が98円台後半に待っている。

対してクロス円が堅調・・・豪ドル円は25日平均が再上昇、値段はそこを上抜いてきた。
ユーロはまだ模索中・・・。

ドル円は戻り売りも、豪ドルはポジションをひっくり返すとき・・。

ドルは円以外の主要通貨で売られているが、ユーロも今ひとつ力強さに欠ける・・・。

昼にはクライスラーの破産法の適用申請がほぼ確実になったと報じられている。

株式市場はこれに反応薄・・・とりあえずどんな形であれ決着がつくことへの出尽くし感が先行か・・。

株高・金安の流れが再びかもしれない・・。

【金が売られ、株と金以外の商品が買われる】流れに逆戻りかどうか・・・!

メキシコでは5月1日~5日の間、豚インフル拡散防止のため、政府が一部経済活動の停止要請とのこと。

まだ売り材料視される場面も想定し、穀物市場は見極めたいところ・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/180-c4864fd6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。