

終日豚インフル・・・19:00

今日は豚インフルで始まり、そのまま大きくマーケットを揺るがす材料となった。

特に原油と穀物である。

飼料市場が売られ、株式市場では航空・運輸株が売られた模様。売代わりに医薬品株が買われている。

鳥インフルや狂牛病・・・等々、今回も思ったより深刻さが増している報道が多くなってきた。

他の経済指標がかすむ一日だったと思う。

チャートにも変化が現れ、コーンが下値・上値とも切り下がり、25日平均線も下向きに変化となり、売り方針に転換・・・。

コーンはフィボナッチ38.2%付近、50%であと800円ほど。61.8%であと1500円ほどを残す。

只、来週あたりから天候に注視する頃となり、数日豚インフルのニュースに耳を固めつつ、テクニカルの再転換に買い場探しも継続できると思う。

ディフェンシブで金も買われたがまだ今ひとつの流れ。
本日は下降中の25日平均線付近なので売り新規となった。

ドル円は円高ドル安となったが、ユーロドルも安い。ドル売り材料ながらも独歩安でもない・・・。

豚インフルの問題は当面深刻そうだが、相場は日々テーマが変わりやすいので引き続き25日平均で流れを見ていきたい・・・。

          ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/173-87a17309

 | ホーム | 


