スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚インフル・・・12:20

豚インフルの影響が懸念材料視され、中国の株式市場が軟弱、大豆筆頭に穀物の時間外取引は売りが殺到している模様。

中国の大きな豚肉需要が心配されるとの事・・。

日本の株式市場では医薬品株が買われているとの事。
ある意味ディフェンシブ銘柄が買われ、商品市場もディフェンシブで金買いだろうか。

強引な理論ではあるが・・・。

鳥インフルの時もこんな感じだったと思うが、当面影響具合を見極めたい心理だろう・・・。

コーンの足が悪くなった。
これまでの上昇トレンド中につけた最後の押し目底を先週割り込み、一時20,550円の安値をつけた。
戻った後に本日はそれを下抜けた形。

前場段階ではコーンの25日平均線が下向きに変化となり、下降中のMACDとともに方向性が一致した形。
押し目買い方針は一旦売り転換と判断せざるを得ない・・・。

買玉は一旦手仕舞いとし、後はシカゴのMACD反転までは売り判断で。

ただ、時間外が少々乱暴な変動なので突っ込み売りも怖い・・・無難に様子見・・。
【大豆売り・コーン買い】は良いと思う。

金の25日平均は前場で2,877円、前場の高値が2,874円。
ここで売ってみる。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/172-aa48ba3e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。