スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ強気になれず・・・8:50

朝から少し円高が進行している。
ドル円は25日平均は日々上下しながら方向性模索中・・・MACDは売り継続で短期的にはまだ円高方向とみる。

ユーロドルも下降中の25日平均線でたたかれているが、ドル円の方向性模索の中、こちらはまだ大勢は売り継続中か。

国際商品全般にまだ強気にはなれない・・・。

小動きなので大きなリスクにも発展しにくいかもしれないが、市場が一喜一憂しているので、今週も移動平均の変化に注視していく。

東京金の週末25日平均は2881円、若干下向き継続中・・・再び新規売りとしたい。
売り継続のMACDの反転と25日平均の上向き変化が見られるまでこの流れで・・・。
60分足はまだ買い継続中だが、もともと短期的な指標だったので、とりあえず25日平均付近で売りでいく・・・。

原油とコーンは下値限定的と見るが、現在大豆のシカゴ夜間が急反落している。
大豆の中国買い付けも当面のピークの可能性もあり、ここからは大豆よりもコーンに注目してみたい。
25日平均は上向きだが、相場はまだ下に位置する。
MACDの反転で買いの流れと見るが見極めるところ。

【大豆売り・コーン買い】裁定も有りか・・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/171-4465af1c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。