

昨日から一転・・・19:00

ドルが対主要通貨で売られ、円高が進行した。

英国債の格下げ懸念・・・フォード社の損失拡大のニュースが伝わり、昼から円高の流れとなった。

クロス円も売られたものの、最も売られたのがドルであった。

ユーロドルが反騰し、ユーロ円も戻り歩調となり、ドル円は大きく崩れきれない格好となった。

夕方にはドイツ景況感指数の大幅改善の報で、更にドル売り・ユーロ買いの流れ・・・。
しかしその後出てきたイギリスの四半期GDPは予想より悪化・・・。

NY時間外は金が少し買われたが、今ひとつ反応薄といったところ。

とりあえず昨日の後場かtら一転、今日の後場は売り材料に反応したということである。

週末になるといつも思うのだが、一週間を終えたので、また明日ゆっくりと考えたい。

基本は25日平均線の方向性を重視する。

ちょっと一目均衡表も眺めてみる・・・。

また明日・・・・

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/168-3475fea9

 | ホーム | 


