スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル独歩安・・円独歩高・・・12:00

11:00過ぎから少し円高に振れている様子・・。

英国格下げ懸念で欧州通貨売り加速のニュースがあった模様。

只、クロス円は売られたものの、対ドルで買われている様子なので、欧州売りというよりもドル独歩安商状・・・。

ユーロドルもポンドドルも買われている。

フォードの四半期決算で多額の損失計上のニュースにドル売りだろうか?

ドル円は一時96円台。

後場から円高要因で、日経平均・商品ともに売り先行と思うが、昨日の後場と真逆の展開である。

ドル売りなら、そこで買えるものは買って、売れるものは売るといったところか。

金は60分足買い継続中だが、25日平均付近なので売ってみる。
注意は25日線の下落が昨日からわずか1円に留まっているという事か。

つまり方向性に変化があるかどうか・・・とりあえずまだ売りの流れで・・・。

ドル独歩安なら円高で下げたところはコーンを試し買い程度良いかも・・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/167-8123261b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。