スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅不振で金買い・・・8:50

3月の米中古住宅の売れ行きが予想より悪い発表で、金がリスク回避で買われた。

直近の高値を上抜け、ちょうど25日平均線に届いた形。

直近の変動は先週の下っ放れ、昨晩の上っ放れとなる。

下降中の50日平均が接近中なので、例のごとくここでもちあい形成かも・・・。

国内は25日平均付近なら再度売ってみたいが、タイミングは現在買い継続中の60分足の反転で・・。

ドルは対主要通貨で売られている。
ユーロ円も高いことで、ドル円の下げも限定的・・・・。

ドル円は25日平均を下抜けたが、肝心の25日平均は上昇に転じている。
平均線と値段は近いうちに磁石のように引き合うだろう・・・。

ドル円は動かずか・・。

穀物は【大豆売り・コーン買い】になってきた。
コーン作付け遅れが大豆へのシフトとの懸念。

只、この時期の作付け遅れは昔ならともかく、近年そうであるようにあまり影響はないと思う。
むしろ新穀の比価2.24倍が昨晩の変動に反映か。

あとは、お互いの弱気・強気にどう反応するか・・・。

  ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナー  
 セミナー申し込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/166-13c577ac

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。