スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに引けて・・・18:50

今日は終始静かに上下した一日だった。

金は売り方針のまま。
限りなく下降中の25日平均に近づいたら新規売りとしたい。

白金もゴムも同じように下げてきた・・・。
25日平均線を下抜けたものの、平均線はまだ上昇中・・・しかしMACDがデッドクロス後の下降中。

この2つの方向性が一致した方へ向かうかも・・・。
25日線下向き変化なら戻り売り、MACDの反転なら買いの流れと判断する。

それまではスイングかデイトレでいくのが安心できそうな感・・・。

実は、コーン・大豆も似たようなテクニカルとなっている。
大豆は1月の高値(今回の上昇前まで年初来高値だった)と直近の押し目底40,000円弱が平行線。分岐点ともいえる。

明確な判断材料は25日平均上昇中、MACD下降中。方向性が一致した方へ目先向かうことも・・・。

ムードだけで売り買いは難しいが、ひとつの判断材料としてみてみることも良い。

只、押しには備えるが新規売りは難がある。

今晩のバルチック海運指数も注目する・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


 5月9日(土)13:00~新宿で会場セミナーやりますので、ご参加お待ちします。  
 セミナー申し込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/162-2f8047e5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。