スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株安・金高・・・8:20

金と米国債が買われて、株とそれ以外の商品が売られている。

しかも大幅な変動・・・・。

バンカメ決算は良かったようだが、先週のシティと同様に個人ローン部門に爆弾を抱えているとの懸念・・・。

ドル円も25日移動平均線は横向きから少しだけ下向きに変化している。
豪ドル円も25日平均線を割り込み、MACDは売り継続中。

将来的に上がると思ってもトレードは売りポジションということになる。

国内の商品市場は円高要因とともにダブルで下げてくる。

金は昨日の60分足が少し買いの流れで引けたが、戻り待ち。

そして原油・穀物が急反落。
只、突っ込み売りも怖いし、押し待ちと同時にテクニカルの反転待ちを継続したい。

やや消極的だが、この場合はこんな感じだろう。
シカゴコーンは昨年12月安値から大勢三角もちあいの形となったことだし・・・。

穀物といっても特に大豆が安い。
先週あたりから【コーン買い・大豆売り】のサヤとりねらいとしたが、結局まだ仕掛けきれず・・・。
サヤ足チャートにも引き続き注視してみる・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/158-dcd9da44

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。