スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の方向性・・・19:00

金が寄り付きから下げて、引けは寄り値付近となった。

代わりに白金が急落。

売れる銘柄を交互に物色しているかのよう・・・。

相場の方向性が変わるときは足が速くなるので、60分や330分足のスイング(短期売買)も時には見てみる。
金は日足は売りのまま、60分足がとりあえずの買い転換といったところ。
日足が売りのままで、60分足が再びデッドクロスならもう一度新規で売って見たい・・。

基本は移動平均線と兄弟分のMACDで・・。
相場の方向には乗りたいと考える。

ドル円の25日平均が横向き継続、MACDは先週売り転換している。
移動平均線とMACDの攻防だが、そろそろ決着がつくかもしれない。

穀物は大豆筆頭に売られた。先週の新甫買い人気が逆に手仕舞い売りがかさむ要因となった。例のごとくここで天井打ったのかどうかは後で答えが出るが、現時点のところ兆候はありながらも、25日・50日平均が上昇中。
まずは短期売りということになる。次の5波動、つまり3段上げを視野に入れておく・・・。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/157-2bb273f5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。