スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場は売り先行・・・12:30

金が円高にもつられてじりじりと値を削る形となっている。
形としては、38.2%押し2,700円割れターゲットが現実味を帯びてくる。

ユーロドルは1.30ドルを割り込み、ユーロ円も同時進行・・・ドル円もつれ安の形である。

ドル円は25日平均線と同値まで落ち込み、平均線は現在ほぼ横向き・・。

金は円高以外の要因がるので売りは継続したいが、他の銘柄は別物と考えたい。

原油と穀物がそうである。

ドル円の方向性はまだ横向きなので、円高要因の売り判断はできない。

大豆・コーンは新甫の買い人気がたたかれた形で、内部要因の典型だろう。
一応待っていた「ストン」という下げにはなっているが、もうひと押しがほしい。

この場面は噴き値買い・突っ込み売りがことごとく逆目にいく可能性があるので順張りは注意か・・。

コーンの買玉を細々と維持し、シカゴの反転待ちである。

         ↓先物ブログ村クリックお願いします
         にほんブログ村


  ◇4月21日(火)12:15~12:45 無料オンラインセミナーやります◇
         タイトル 「FXにも使える最新CX術」
   普段の売買にすぐ活用できると思いますので、是非ご参加ください
         自宅で参加できるセミナー申し込み





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nabew0402.blog86.fc2.com/tb.php/156-5c9917c1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。